2005年08月

2005年08月 に関する記事です。
広告

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ネクシィーズは23日に売りました。
だって、優待がUCCのギフトなんだもん。

売り 4346 ネクシィーズ 1株×29,250円

収支 + 2,270円


9898 サハダイヤモンド
2005年9月中間連結決算見通=売上高20億円、上方修正ですってーーー。
これはもしかして、50円ぐらいまで上がっちゃうかしら?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

焦らすだけ焦らして出馬しないのかと思った。
でも、出馬するのねー。
懲りないって言うか・・・(笑)

586円で買った 4668 明光ネットワークジャパン
やっと581円まで上がってきた。
いや~、タワー銘柄らしいって噂を聞いたから買ったんだけど・・・。
買った直後から下がり始めたから辛かったっす(涙)
頑張って700円まで上がっておくれ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

実は優待狙いで 4346 ネクシィーズ を1株買ったのですが
決算報告がかなり良かったもんで、いい感じに上がっております。
もうちょっと買ってけばよかったと後悔。
でも、サハ嬢に資金をつぎ込んでしまい買いたくても
買えなかった(涙)

しかし、こんだけいい感じに上がってると優待つく前に
売りたくなっちゃいますよ~(^_^;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

売り 3306 日本製麻 1000株×133円

収支 + 3000円


買い 9898 サハダイヤモンド 4000株×27円

あ~、サハを追加で4000株買っちまった。
倍になることを夢見て気長に待ちます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

否決決定!!
衆議院本会議で解散を決断かぁ・・・。
当分の間は株の動きが激しそうだね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ただいまの持ち株

3306 日本製麻
4668 明光ネットワークジャパン
9898 サハダイヤモンド

の3銘柄。
明光、サハは当たるかどうか分からんが
噂の動きがあるまでホールド中。

まぁ、こればっかりは自己責任なので
当たらない時は泣きましょう(^_^;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3306 日本製麻 1000株×130円

明光ネットワークジャパンは・・・損切りできずホールド中

サハダイヤモンドは28円で売れるのをじっと待っております(切実)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

6819 オメガプロジェクトHD 100株×205円

収支 + 680円


9641 サコス 100株×415円

収支 - 18500円


長い目で見ればサコスが上がるかも知れないと思ったのですが
どんどん下がっていくので見切りをつけました。
初のマイナス・・・(涙)
まぁ、これも勉強です。

先日、パチンコで稼いだからいいか・・・(でも、チョット悔しかったりする)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

売り 7602 ジャック・ホールディングス 100株×138円

収支 + 300円

買い 4668 明光ネットワークジャパン 100株×586円

[RSS] [Admin] [NewEntry]

