ギャンブル

ギャンブル に関する記事です。
広告

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、吉宗ラブの友人と出かけたのですが
例のごとくパチンコしてました。

本当はルパンをしたかったのですが
台が空いてなくてモンスタービレッジへ・・・。

結果は・・・。プラス1500円でやんす。
うーん、プラスだけど微妙・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ただ今の時間3時18分

馬連
2-10
7-10
10-18

3連複
7-10-18
2-7-18


さてさて、結果はどうなることやら・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パチンコ好きの友人と会ったので
早速パチ屋へ。
でも、友人はスロットの吉宗へ行ってしまった。
あれ、スロットは目押しできないから
ヤラナイって言ってなかったっけ??
訳を聞いてみると、先日吉宗で4万勝ったとの事。
それ以来、吉宗の虜らしい。
だから、吉宗以外のスロットはヤラナイと言っていた。

スロットコーナーに友人を置き去りにし
オイラはパチンコのエヴァンゲリオンへ。
これが回してもリーチすらこないダメな台だった。
あと100回転してもダメだったら諦めようと思ったら
やっときました。
その時すでに8千円突っ込んでるので、当たりがこなかったら
辛かったです。
で、結果は単発2回、確変1回、1箱のまれたので
プラマイ0円なので、ヨシとしましょう。
ちなみに友人もプラマイ0円。

それでは気がすまないので斜めのパチ屋へ・・・(笑)
そっちのパチ屋はイベントだったらしいので
空席がほとんど無い状態でした。
友人はまたもや吉宗へ。
オイラはパチンコの北斗の拳がしたかったのですが
あく気配が無いので、またもやエヴァへ。
エヴァも空席が無かったのですが、16箱出してたおじさんが
終わりそうだったので、おじさんと交代しました。
通常のオイラなら絶対に座らない席なんですけどねー。
だって、既に当たりを20回出してるんですよ。
これ以上、当たりが来る可能性は低いかも・・・。
でも、カンが働いたみたいで4000円の投資できましたー\(^o^)/
結果は単発3回、確変2回、2箱のまれ。
19000円プラスになりました。

友人はというと1時期4万近くまでのまれかかった時に
当たりがき、その後出るは出るは状態で
4万7千円プラスになりました。

ちょっと遅めの夕食は居酒屋で好きな物を
食べさせていただきました(^^♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

